偶然
好きで、よく見ているブログがあります。
真木蔵人の奥様の真木明子さんのブログ ”奥様は海女(サーファー)”
なにげなーく読んでいたら、ふくしまの海へいると。
サーフィン大会の会場・北泉という場所。
なんと、そこは旦那の実家から車で15分くらい北上したところ。
もちろん、ふくしまへ行ったときは北泉へも行きます。(旦那の金魚の糞のように。。。)
今、私はふくしまにいるわけではないから、直接真木明子さんを見たわけではないけれど・・・
”あーーーー。そこ(北泉)知ってるぅ~
” と勝手にテンションが上がってしまいました
。
このミーハー気質・・・
もっと年をとったらなくなるのでしょうか・・・。
cherty