偶然に人に会うこと BEST3
先日、偶然に仕事先で同級生に会いました。→ 記事
私は、割りと偶然人に会う!ってあるんです・・・。
BEST3なんてタイトルにしましたが、どれも驚き具合は、同じ・・・
あったときは相当びっくりしましたよ。
No 3) 安比高原で。
学生のころ、安比高原スキー場の駐車場でサークルの先輩に遭遇。
『こんなところでお前なにやってんだよーーー』と変な質問をされたのが
妙に忘れられません・・・
(何って。スキー場にスキーウエアー着ていたらスキーでしょう!スノボの可)
埼玉に住む私と、都内に住む先輩が安比高原で偶然あう確立は。。。
No 2) 新宿駅ホームで
むかーし、新宿駅ホームで突然声をかけられました。
それは、ちょっと気になっていた人!
”ご飯でもいく?”と・・・![]()
(やったーーーーと天にも昇る喜びはつかの間・・・)
私の隣には、超、にやついた母が・・・![]()
その人と私の運命の赤い糸・・・0%だったのでしょう。
母といるときになぜに、合う・・・
No 1) 海の向こうで。
シンガポールの地下鉄で、先輩にばったり!
海外の地下鉄まできて、知り合いにあうとは・・・。
というか、最初に会った日本人が知人!ということにもびっくり・・・
『いやぁ。 映画って、偶然って、本当に面白いですね。』(水野さん風に)
cherty