昨日は、テニスの日。
お昼は、腹ペコ仲間で、
なんとテニスのカッコのまま、
ランチにいきました。
スローフードなお店に

有機野菜&無添加にこだわる自然食のレストラン

ひな野と言う店。
所沢店となっていたから
チェーン店かな。
時間制限もなく、
がっつり食してしまいました。
カッコからして、食べそうなグループをアピールしてましたが

テニスの消費カロリー以上に食べてしまった

でも、家で揚げ物や炒めものに、
オリーブオイルか白胡麻油しか、使わなくなってから、
太らなくなりましたよ

Android携帯からの投稿