Spring has come!
暖かいですねー!
日差しが気持ち良いです☆
屋上菜園を今年も始めました!
(いずれ写真でも載せようかと・・・)
花壇の花もいろいろ満開です。
(これもいずれ写真載せようかと・・・)
オリーブの木もありえないくらい大きくなって・・・
鳥がつがいで暮らしています。(?)
(これもまたいずれ・・・)
って、放置ちっくなブログですが、よろしくです。
部屋にも春を取り入れました!
わっさわっさと大きめのフラワーベースに突っ込んだだけ。
ローテーブルに乗せていたら、バカ 愛犬が、食べるのでダイニングテーブルに(邪魔だけど)乗せました・・・
Cherty*