狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -109ページ目

ご無沙汰です。

Spring has come!


暖かいですねー!

日差しが気持ち良いです☆


屋上菜園を今年も始めました!

 (いずれ写真でも載せようかと・・・)


花壇の花もいろいろ満開です。

 (これもいずれ写真載せようかと・・・)


オリーブの木もありえないくらい大きくなって・・・

鳥がつがいで暮らしています。(?)

 (これもまたいずれ・・・)

って、放置ちっくなブログですが、よろしくです。



Cherty by FlowerSalonCherty  ブーケ販売とアレンジレッスン***



部屋にも春を取り入れました!



わっさわっさと大きめのフラワーベースに突っ込んだだけ。




ローテーブルに乗せていたら、バカ 愛犬が、食べるのでダイニングテーブルに(邪魔だけど)乗せました・・・



Cherty*