オレンジのネイルにチェンジしました~




この間までゎラメの青ネイルしてたんだけど~

昨日海行って少し先の方が剥がれちゃって気になってたから
ちょうどいいと思って変えました




それにちょうど頼んでたポリッシュも昨日届いたから

買ったのはCANMAKEのベースと
paのオレンジとイエローとホワイト買いました



どれも夏っぽい色たち



去年は青くしてたんだけど・・・お姉ちゃんに爪が長すぎて
魔女みたいって言われたから少し短くした


短くしたより・・・バイトしてた時に折れたりしてたから短いんだけど・・・



そして買ったpaのポリッシュ・・・塗りにくい


CANMAKEの方が全然塗りやすい!!!!

ラメが入ってなければいい色がたくさんあるんだけどなぁ~




そして爪が長くないのにオレンジが似合わない・・・可愛くない


海行って焼けたからかな???
海行かなくても焼けるんだけど・・・日焼け止め塗ってるのに


この感じだときっと白もイエローも似合わないなぁ~
やっぱり寒色系が似合うかも


パステルカラーにしたかったんだけど・・・想像と違ったしwww



後はお姉ちゃんが買ってくれたCANMAKEのやつ・・・
見た感じ可愛い色だったんだよね~

似合うかわからないけど・・・


次はSweets Sweetsのポリッシュを試してみる
本当はこっちが欲しかったんだけど・・・もう少し我慢かな??


パステルで可愛かったんだけど




今の爪わ可愛くないので多分写真はUPしませんwww
















やったぁ~!!



はぃ!!やっと期末テスト終わったキラキラ



つらかった~とか言って全然勉強なんてしてないけどwww


夜なんて毎日ってほどI LOVEな彼氏とお散歩してたしWハート




勉強なんてほとんどしてないから~
家庭科とか嫌いな古典リアルにやばいんじゃ~(´∀`o)

まぁ~気にしないけどね笑



それに昨日なんか行かなきゃいけないのがあったんだけど・・・・
お散歩優先ってことで彼氏とサボったダッシュ



けど・・・歩いてたら担任にあった汗
怒られなかったっぽいんだけどwww





来週からは何と40分授業になるんです!

やった~!!!1時間早く帰れる~キラキラ



その分長く遊べるしオンプ
ゆっくりできるキラキラ

と思ったら・・・火曜日プールの補修だった↓↓
忘れてた~!!

めんどぃわぁ~↓↓






普通に彼氏と海行きたぃWハート

わぁ~!!!!海いこ~っとキラキラ




Neigeちゃんわバイトやめて暇だから~
いつでもいける!



彼氏さん最近ご機嫌いぃし~わがまま聞いてくれるし音符
いぃこといっぱいキラキラ


鈍感なのが嫌なところなんだけどね~笑


うちの理想・・・かけ離れてるえ゛!






けど彼氏さん大好きだしWハート

かっこいぃし~!
たま~に意地悪なんだけどwwwまたそれがいぃみたいな笑

3ヶ月たったのに飽きないし♪
むしろさらに大好きになった感じ♪♪*



彼氏にバカップルって言われるくらいだしねWハート

ただ仲良しなだけなの!



けど楽しければいぃキラキラ
本当にリア充楽しい!



ソロ充でぃぃとか言ってる人損するよダッシュ
青春したほうが絶対いぃキラキラ





でわ以上Neigeちゃんでした~キラキラ Bye Bye