いつだかの白いぺディキュア

今回ゎあれにpaのブルーのクラックネイルをしてみた


夏に使う予定で買ったから秋の気分のNeigeちゃんにゎ微妙

けど下の色が白だから青が目立つからいぃ感じ
しかもラメ入ってて少し可愛いwww



いちよやり方↓

ケア飛ばして~
ベースコート1回たっぷりめに塗る
白ぃカラー2度塗り
ラメ2度塗り
クラックのポリ塗る
トップコート2度塗り


普通のネイルとたいしてかわらなぃwww


使ったポリッシュ↓







ベースコート&トップコート CANMAKE
カラー&クラック pa
ラメ Sweets Sweets


足汚いから画像ゎなしで・・・
ストーンを置こうとしてたけどなぜかクラックにしたかったwww

プールもあるしまぁ~いぃかな
可愛くできたし、満足



それよりジルスチュアートのやすり
ちょー可愛ぃよね ほしぃなぁ~


あとベルベットな感じになるネイル??使ってみたぃ
イギリスのブランドのCiat?から出てるらしぃ

シックな色で可愛いけど・・・似合わないな

値段・・・・・・さすがって感じ


高校生がなにをって感じだね~





そんなJKゎ宿題おわってなぃし・・・学校なので寝ます
早起きやだー






でゎGoog Night Neigeちゃんでしたぁ~














今回のネイルカラーゎオレンジ


もぅ秋なんだけど・・・オレンジのネイル

UPが9月なだけで本当ゎ8月にやったネイル
最後の夏ネイルwww


今回使ったのもまた
CANMAKE Sweets Sweetsあと1個ゎよくわからなぃwww

オレンジのフレンチネイル フレンチなのかな???


フレンチの下に1回カラー入れとけばよかったと後悔
オレンジ以外のところもオレンジに見える

自爪ゎ黄ばんでなぃから違ぅと思ぅ
なんでだろ~

乾かないうちにやったから~??ある程度乾いてた
不思議だゎ

そしたら今度ゎ親指にゴミが・・・しょうがなく爪楊枝でとった

そしてできたのがこんなネイル






ラメラインを入れる前のただのフレンチ!!
これでも可愛い♪♪*





入れた後!!
写真わかりずらぃ・・・ほんとうゎもっとキラキラでラメラメキラキラ

フリーハンドでフレンチむずぃダッシュ ラメでごまかしたwww



キラキラで可愛くできた(´∀`o) わりとお気に入りオンプ
また違ぅ色でフレンチしたぃWハート








でゎ以上Neigeちゃんでしたぁ~キラキラ












今日ゎ皆てか3人で泳ぎました(´∀`o)

波高かったダッシュ

波にのまれて死ぬほど海水飲んだwww


彼氏がだいじょうぶって言うから入ったのに・・・
結果2人とものまれたしゃきーん


むしろNeigeちゃんだけ酷い目にあったwww

全部砂だらけになったよ↓↓ この時だけゎ長い髪がうざかったwww


その後ゎ意外とまぁ~だいじょぅぶだったけどキラキラ キラキラ
波の高ぃのが楽しぃなんて・・・高すぎて人消えるゎwww






で~夜にゎ4人で花火した~音符
プラス1ゎバイトで来れなかった人ね汗



花火する前に彼氏にいつものように迎えきてもらって・・・


その後花火したんだけど・・・雨降ってきたんだよね↓↓

しょうがなぃから雨宿りしようってなってしてたんだけど・・・
ここからちょー最悪www

ってことで・・・
しょうがなく雨に濡れてかえった↓↓


冬かよってくらぃ寒かった↓↓ ・°・(ノД`)・°・

そのせいで????頭痛いし汗
海から帰ったらくしゃみとまらなかったしwww

1日したらなるんだけどオンプ
彼氏に言ぅと心配されるから言わなぃしゃきーん



それにもぅ疲れたから多分寝るキラキラ
多分だけどね~ww









でゎ皆さんGOOD NIGHTキラキラ Neigeちゃんでしたキラキラ













フットネイル・・・この間までゎオレンジだった!

paのオレンジにピンクのラメだったキラキラ
可愛ぃんだけど・・・ラメゎ落としにくかったダッシュ


それにオフしたら爪もオレンジ色になってた・・・・
いゃいゃちゃんとベース塗ったし!!!

黄ばんだ感じになっちゃったし汗 最悪~





そして今の色ゎ白!!!!

なんで評判の良ぃCANMAKEにしなかったのか不思議汗


前回のオレンジと同じpaの白キラキラ
意外とむらなく塗れた! けど傷とかほこり入ったらすぐわかる↓↓ 


足に塗るのもけっこう大変なのに・・・
手に塗るとなったら・・・無理だねwww

だからいままで白にしたことゎなかったオンプ 
 

なにげに可愛ぃけどアートしたいなぁ~(´∀`o)
真っ白を楽しみたぃから今ゎこのままでキラキラ

足だから学校始まるくらいまでゎ持つだろうし♪♪*




当分ゎ白でいきたぃと思いますキラキラ


手ゎいまだに水色・・・1週間もったキラキラ キラキラ
先端ラメ根元にゎストーンってどんなよって感じwww

意外と気に入ってるからいぃけどオンプ


夏休み終わるまでもつといぃなぁ~ダッシュ









でゎNeigeちゃんでしたぁ~キラキラ