お姉ちゃんがディズニーランドに行ったらしくお土産もらった!!!(*^^*)


photo:01




ちょー可愛い!

中身は飴とチョコとマフィンでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

それに美味しかったू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
食べるのがもったいないくらい可愛い!

もうデザイン可愛すぎー(笑)
しかも値段ついたままだった!

なんか流石って感じだけど(ー ー;)
意外と高いのね・・・

NeigeもTDL行きたいなぁ~!

ぁ、けど1番上のお姉ちゃんに子ども生まれるから無理か(笑)

成長したら行きたいなぁ~((*´∀`*))
女の子らしぃし!




iPhoneからの投稿


インターンシップ疲れる!

時間に縛られすぎてつらーぃ(笑)

しかも、遅刻した人に色々言うやつが遅刻しても悪気なぃとか(-_-)
なんかお前言えんの?ってなる(笑)

まだNeigeちゃん言える立場~もし遅刻したらその人たちのこと言わないけど(笑)

これから姉妹学校とかつらすぎー!
朝からハードー!



iPhoneからの投稿



火曜日からインターンシップのため、さすがに水色のネイルじゃダメでしょーと思い(笑)

ぁ、インターンシップ先病院だから(T_T)
担任が勝手に決めた(*`へ´*)美容系を希望したのに!


昨日オフした!
それで!ちょぅど届いた、ピンクのラメネイルにしよぅとしたら・・・

まさかのママから、
「インターンシップぁるのに塗るの!?」
さすがに濃ぃ色ゎ我慢するけど(笑)
薄いピンクくらぃ許してよ!

そしたらまたも、
「塗らなぃ方がいぃんじゃなぃ?」

どんだけやめてもらぃたぃの(笑)
けど塗ってなぃと気がすまなぃから、もちろん塗るけど!

ここまで言われると思わなかったー!
もちろんシール、ストーン禁止だょね(。-_-。)しかたなぃからグラデに(笑)

まったくめんどくさぃね!



てゎ、Neigeちゃんでした~(●´ー`●)

iPhoneからの投稿

題名こわーぃ(笑)
ま、そぅ思ったから~(*^^*)


彼氏との喧嘩が必ずくだらなぃこと、なんて考えてる人!
ぁる人から喧嘩してたら「ただの痴話喧嘩でしょ」ってさ(笑)

痴話喧嘩って、周りからしたらくだらなぃこととか、小さいことで口喧嘩?になったことらしぃね(´・ω・`)

周りからくだらなくても、その人達にとってゎ大切なことかもなんだょ?(笑)

それに理由も何もしらなぃのに、痴話喧嘩とか言うのね!

ぅちらカップルが喧嘩してる内容がそんなにくだらなぃことだと思うなら、人をバカにしてるょ(笑)

喧嘩しなぃってそうとう仲良いカップルか、本当に相手に興味がなぃ人だとぅちは思う(´・ω・`)

もちろん色んな人がいると思うけど!
他人からしたらくだらなぃこと、けど本当にゎ大事かも(笑)

けどさぅちは、本当にくだらなぃことで喧嘩するとあとで気づくんだょね!


男の人と付き合ったことなぃ人に言われたから、なにがゎかるの!?と思ってつぃ!

その人達にはその人達なりのがぁるんだょ、他人が言えることじゃなぃ
それに自分から口はさんじゃダメなこと




iPhoneからの投稿


最近このブログ、ネイルのことだらけになってなぃ!?!?(笑)

ってまぁ~?趣味とか書くことなぃし~唯一ずっと続けてることだから(笑)
成長はしてなぃけど(T ^ T)


ぁ、もぅすぐバレンタインだー(*^^*)
バレンタイン・・・とろーりチョコネイルしたぃ!(≧∇≦)

ポリッシュで上手にできるのかゎからなぃけども・・・(笑)
3Dでハートのチョコとかクッキーつけたら可愛いんだろぅなぁ~できなぃけど(>_<)

最近キャビアネイル流行ってるんだって??

ぁれさぁーやりたぃなってお正月にお姉ちゃんと話してたんだけど!
高い!ぁのイギリス?のブランドのポリッシュ高い!

4000円だっけ??高いょε-(´∀`; )

けどやりたぃなぁ~(●´ー`●)




iPhoneからの投稿