今日は普通やったな

強いてなんか変わったことがあったといえば、体育で友達のサボりと喋った笑

あーあと実習生が京大出身ってことでうをーと思って授業聞いてたら、めっちゃ関西弁やった笑

そうそして、俺は今学期から中央委員になったんだ

苦手克服のために;)笑←人前で話すとか苦手やねんな:S

んで今日は7限カットやったんやけど、文化祭の企画で色々クラスで考えないかんけん少し残って・・

んで前でしきらなあかんかったわけよ

俺やっぱ似合ってないよなこれ

静かにしてとか言うても静まらんし笑

うちのクラスの出し物は写真展やるんやけど、今日は班分けだけやって解散

やけど意外と時間がかかったorz

もっと協力してくれよな←←

んでその後は委員会があって

なぜか学年の取り締まり役に就任してしまって

てかはじまるんが遅かった:S

その後は友達と図書館で勉強したけど、ついたの6時やったけん1時間しかできんかった:/

色々話したけど最近みんな大変なんだね:P

あれ、勉強日記のはずがこれ結構それてるよね?

今日は助動詞完成させて、あと数学の累乗根とかやった

数学やばいなこれ

もっとがんバラねば

次からもっと詳しい内容かくとする



体重:61.7kg
体脂肪率:7・7%

てかこれおかしくね?←こんなに変わるもんなの?
二日続けて筋トレしただけやのにw
てか増えてほしいんだな


平日の放課後は毎日図書館に通うと決めて、さっそく今日の放課後、中央委員の役割を終えて一人で行ったんやけど、月曜日やけん休館やったorz

行く前に気付いたらよかったのに・・・と後悔先に立たず:S

せっかく母ちゃんにおむすび握ってもらったのにな

てか(月)水金は学校終わって県図書つくん5時ぐらいやけん2時間ぐらいしかできんけど、こうまず習慣付けることが大事やと思うねんな:L

家帰ったら残りの助動詞やり終えて、明日から助詞とかやろうと思うんやけど、メールとか同時にして、あんまりはかどらんな・・

けじめつけなあかん:S

あーあとまだ10時なのにパソコンでこーやって更新してるんやけど、なんかしらんけど部屋のipodからネットに接続できんのよね

近所の人がご丁寧に電波とばしてるはずなんやけど、最近のれんなっとる

んで不思議なことは深夜2時ぐらいになればめっちゃ乗れる・・?

意味不やな

てかあんまり効率的やねえ



そうそして後もう一つ

最近俺ヤセに悩まされとってさ

181cmもあるのに60kg前半超えたことないのさ

運動してない分ちょい余分な肉ついたしさ←love handles がやばい笑

遺伝かなんかしらんけど、いくら食っても太らんのよね:S←これリアルに

やけん毎日風呂上りに体重と体脂肪率測るって、あと筋トレすることにした

まず腕立て伏せと腹筋50回づつからやな;D

そーいうことで今日の測ってみたところ・・

体重:62.7kg
体脂肪率:8・8%

古典の助動詞の復習した

学校の教材やなくて、個別に買ったやつ

最近までは問題集とかがむしゃらに解いてたっていうか、答え見ながらしよったけど

結局は現代語訳読んで、答え書き込みよるだけって感じやったけん、まずはこーいう基本からしたほうがいいかなぁって思う・・:P

てかやりよって、俺やっぱ何にもわかってなかったんやな~って思ってちょい劣等感(?)

まあ早いうちにこれ暗記して次やろ

同じ会社の漢文の問題集も買うてるけん、終わったらそれやるわ;)




てかこれやってほんとに意味あるんやろうか・・

何時間やったんかも書いたほうがいいんかな?

明日からやるかもしれん:P

てか明日からの放課後は県図書で勉強することにした

部活入ってないぶん、せなあかんなって思ったけん

できたら正月までは平日毎日通うことを継続したい

それが目標

頑張るぞぉ:S