やった~。 | CHERRY TOMATOの舞台裏

やった~。

お祭り金魚 体長15㎝

久々にアフィリエイトのことを少々。。(~_~)

思えばアフィリエイターになりたくてサイト立ち上げたのでした。。照

(最近話題が出てませんが。。)


実は12月に検索エンジンに登録してました。

「一発太郎」 さんで一度に色んな検索サイトに

登録してもらったのです。ありがとうございました。

でも、検索エンジンに載るかどうかはサイトの審査をくぐり、

OKが出ないとだめなのですごく不安でした。。

特にヤフー結構厳しいなんて話も聞いたから全然自信なし。。(T_T)


したらば。。あったの~。(´_`。)

cherry   tomatoで検索したらヤフーの1ページ目にあったよお(*゚▽゚)/

gooやgoogleにいたっては、なんと一位!

あっでも良く見ると、この2サイトは「cherry tomatoの舞台裏」。。

思いのほかブログの方が出てました。(登録してないのに。。(*^^)v)

まあ何にせよ、検索サイトの一ページ目にサイト名を載せる!

というのが当面の目標だったのでほんとに嬉しい~~。


ごめんなさい。

ひとりよがりなブログになっちゃった。。

でも、この天にも舞うような気持ちを抑えることのできない。。^_^;

これも応援してくれてる皆さんのお陰です。

これからもっと、お役立ちコンテンツ増やしていきますので

応援よろしくお願いします。(~_~)


omake~

金魚のかくじろうも「おめでとう」って言いながら泳いでる。。

ように見えるわ。 (^^♪