とうしん
予備校選び・・・
また、受験か・・・気がしんどいわ
アイパッドもらえたり、授業料免除だったりの立場だったら
東進がよかったけどなぁ
画面で勉強するのは、目がやっぱり疲れるみたい。
使いまわしのDVDがなんであんな高い???
文句ばっかりだぁ。すみません
姪っ子が、神戸高校のなんとかっていう理系の前期の入試を突破したそうで、
そのコースって、すごいみたい(知る人ぞ知るてきなところが、不憫だょね)
なんて言いつつ
今日は、なんばのタワレコに行ってくる
昨日、アマゾンから届いた~CD嬉しい~~~~~~~~
ラジオも聞き逃せない~
忙しい (?)
実は、このところずっとウキウキ♪
幸せおばさん♪