子育てしてました日記← -1358ページ目

デパ地下

梅田でデパ地下といえば、阪神!とずっと思ってきましたが、


この頃は、大丸を利用することが多いです。


なぜかと言いますと


阪神のパワーダウンを感じ。。。阪急と一緒になってから(?)



そして、大丸はコンパクトな売り場なので買い物が早く終わるダッシュ


カゴに色々入れてレジでまとめて清算出来ますから。


更に、駅への導線上にポールボキューズの惣菜コーナーがあり、


ワンコインで翌日のお弁当のおかずを買うことができますヾ(@°▽°@)ノ



今日は、鮮魚コーナーへDASH!


「お魚屋さんのお寿司」うお座買って帰りました。


小ぶりですが美味しいです。天然マグロのお寿司がよかったぺこ


ここの生野菜類も美味しいから持てるだけ買って帰りましたとさ。


梅田の真ん中を 野菜持って歩いているおばさんは私かもしれません。


でもでも、ワイン売り場は断然 阪神百貨店 がよい (試飲して気に入ったものを購入できます)

と思いますワイン




それから、ブリーゼブリーゼのバナリパで春のブラウスを見つけて。。。


 「お若いですね~かわいらしい、よくお似合いです~」

近頃おだてられると、つい買ってしまう。。。寂しい女!?悲しいわ。。。ガーン