お昼
「ドラゴン桜」 お昼のドラマ再放送をみてしまった。
今日は、最終回でしたが
リアルに明後日 2次試験だわ!
今年の理1の足きり点は、770点で
例年になく高かったですね。
ドラマでは、630点で1次突破していたようですが、
ちょっと無理な設定だ。
文系なら、足きりは低いですネ。でも何気に怖い言葉ですね・・・あしきりって
「ドラゴン桜」 お昼のドラマ再放送をみてしまった。
今日は、最終回でしたが
リアルに明後日 2次試験だわ!
今年の理1の足きり点は、770点で
例年になく高かったですね。
ドラマでは、630点で1次突破していたようですが、
ちょっと無理な設定だ。
文系なら、足きりは低いですネ。でも何気に怖い言葉ですね・・・あしきりって