発表
おかげさまで
本日合格発表
無事合格
あ~~~~~
長~~~~~かった。
ほぼ順当にお友だちも合格していて
良かった
今年度の入試は、難しかったそうで、
難しかったから、番狂わせが起こらず
よかったらしいです(?)
満点続出の昨年度は、ちょっと変だったみたいです(?)
嬉しいはずですが、放心状態です・・・いつも乗る電車を今日は間違えたり
青ざめた顔で1日中歩いていた気がするわ(^_^;)
疲れが出そうだけど。1週間後は、娘の入試・・・まだ頑張らないとネ。
おかげさまで
本日合格発表
無事合格
あ~~~~~
長~~~~~かった。
ほぼ順当にお友だちも合格していて
良かった
今年度の入試は、難しかったそうで、
難しかったから、番狂わせが起こらず
よかったらしいです(?)
満点続出の昨年度は、ちょっと変だったみたいです(?)
嬉しいはずですが、放心状態です・・・いつも乗る電車を今日は間違えたり
青ざめた顔で1日中歩いていた気がするわ(^_^;)
疲れが出そうだけど。1週間後は、娘の入試・・・まだ頑張らないとネ。