随分とご無沙汰のブログです。
実は、アメブロでもう一つアカウントを取ってそちらに移って、ブログを書いていました。
しかし、そちらのブログも、ある日突然というか、なんか違うなんて直感がわいてお休みして、そしてついにそちらのアカウントを削除しました。


そして、こちらももうやめようと思い、アカウントを削除しようと思ったのに、何故かこちらのブログは削除できない???


もうしょうがない、放置しようと思っていたのですが、今朝の台風の強い風に押されて、また始めてみるかという気持ちに。


ブログはもうかれこれアメブロを始める前からカウントすると、6年か7年くらいになるかな?
毎日、日常の思いを書いていていただけど、楽しくて続けてた。
それが、ある日もういいっかなんて思ってやめて、だけど、こうやってまた書いてみたくなる日が来たり。
気まぐれなブログになりそうだけど、アカウントを削除できなかったのは、もう少しこちらのブログを続けてみたらなんてことなのかもしれない。


ブログのタイトルも変更してみようかななんて思ったり。


台風の被害が大きくならないように。