第4回 アジアソングフェスティバル2007が韓国・ソウル市のワールドカップ競技場で開催され、アジア9カ国を代表する歌手が出演した。

 台湾からはJVKV(F4)とアーメイ(張惠妹)が参加。

開催国の韓国からは、東方神起、Super Junior、
FTISLAND、イ・ヒョリ、SG Wannabe等、K-POPを代表する人気スターが登場し、会場を盛り上げた。
 歌はもちろんのこと、出演者たちの衣装も注目の的。

アーメイは黒のミニスカートで現れ、韓国のセクシー歌手イ・ヒョリと共に熱い視線を集めていた。
 JVKV(F4)は王子様のような衣装で登場し、司会者も「アジアを代表する美男子グループ」とメンバーを紹介。

韓国でも活躍しているヴァネス・ウー(呉建豪)はハングル語で挨拶をし、興奮した観客から温かい返事をもらっていた。

韓国の人気アイドルグループSuperJuniorは、ヘアースタイルを一新、金髪や赤色に染めたりし、パンクファッションに身を包み、会場のファンを驚かせていた。

日本から参加した倉木麻衣も今までの学生のようなイメージとはうってかわり、ロック調の曲を披露していた。

(華流エンタメ情報発信局ライブ台湾より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日、韓国のコンサート会場に行かれた方のブログを拝見したところ、

予定時刻よりも、1時間半も遅れて始まったコンサートは、段取りが悪く、

一部の観客のマナーも悪く、消化不良な気分のまま帰って来られたようだ。




王子様のような格好なんて書いてあるから、どんな格好なんだろう・・・とちょっと怖いもの見たさみたいな気持ちになっていたのだが、この格好だった。

普通ジャーン!!!!


何だか、やたら社交的なヴァネス・ウー。

結局、F4で歌った人は、彼一人だけだったらしい。

4人では、昔の歌の練習が出来なかったのか・・・???




ヴァネスが、ハングルで挨拶したらしい。

後の3人は、インタヴューを受けただけ・・・^^;


色とりどり頭のスーパー・ジュニア。


交通事故で、長いこと(5ヶ月)闘病生活をしていたギュヒョンも、無理しない程度に復帰、参加した。



日本からは、倉木麻衣ちゃんのみ、参加。


カッコイイですぅ!!


会場は、雨模様で、寒かったようですよ。


始まるのも遅かったから、終わったら23時過ぎてたとか・・・


いかれた方、出場された方、本当にお疲れ様でした。