キティーちゃん 我が家の長女、チェリーちゃん。 今日は、リボンをつけて、 ハローキティーに挑戦! 無抵抗のチェリーちゃん。 今日は、一日中チョコラと遊んでいたもんね。 この写真を撮り終えた後、リボンをチョコラがかじって遊んでいました。 ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ!
TheDog今日、ソファーをみたら・・・。 チョコラ君が、熟睡中。 少しTheDogに似てるような気が・・・。 まぁ、幸せそうに眠るチョコラ君。 どんな夢をみているのかな もうすぐ、1歳を迎えるチョコラ君は、一日ずつ、大人になっていくのでした。