こんばんは![]()
最後のブログから3年が経ってしまいました
ちょっとしたきっかけがあって、またアメブロを開きました〜![]()
近況![]()
あの頃ちびっこだった娘たちも小3と年中さんになりました![]()
時が経つのは早い![]()
私はゆるりと仕事を始めてもうすぐ1年になります!復帰までのブランクが絶妙にあったので心配でしたが、また看護師のお仕事を週2くらいで一応、、、頑張ってます![]()
週2でもバタバタするのに、毎日働いてるお母さんたちを思うと頭が下がる、、、![]()
どうやってまわしているんだろう、、、習い事の送迎、家事、病院とか私にはこなせない![]()
そして毎朝のお弁当作りも必死!笑
妹はひよこ組(年少)だったので、最後の日はひよこおにぎり。
ひよこというか、普通に白い鳥にしか見えなくなってきて1人で笑った、、、。でも誰にも見せるチャンスもなかったのでここで載せられて嬉しい![]()
最近の姉妹![]()
川遊びとバーベキュー
あっという間にお姉さんになっていくー!
大きくなってくると写真を撮る機会が減っていく気がする、、、
思い出に残さなきゃな。
また更新できますように
おやすみなさい![]()


