お久しぶりです

なんかblog書きたくなったからかく(*^^*)笑
最近はある意味でリア充してますよ

この間、大好きなキャラペパのミニLIVEに行った



本当にかっこいいし、歌詞共感&後押しされるし

大好きすぎる

アルバムにサインしてもらって握手してもらって…




大切な思い出になった(^-^*)
しかも最後に彩たちが残っててキャラペパさんたちがステージ後にするとき手振ったら振り替えしてくれたの


このときは本当に嬉しかったなぁ


頭の片隅で良いから記憶に残ってくれていたら良いなぁ

うーんっと、それ以外は部活かな

毎日部活行って帰ってきて、寝るみたいな
笑1時間半チャリこいで試合会場行ったのに、雨振ってきてまさかの中止



外周5×2を部員が走って彩たちはタイム計ってた

みんなお疲れさま(*vωv)
今日も試合ヽ(`・∀・)θ☆シュート ≡〇 ┏┓
朝5時45分起き


ちなみにチャリ1時間半こいだときは4時半起き



こんな感じに頑張ってますよ

もちろん毎日キャラペパ聞いてね






Android携帯からの投稿
今日は埼玉県民の日

学校休みだった

でも、部活あったー

午前練がね(>_<)
予定表ではOFFだったから友達と原宿に遊びに行く予定たててたのにOFFじゃなくなっちゃったから遊べなかった


ほんとにごめんね(>。<)
2人の予定が合うのは1ヶ月後…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかたないか……
1ヶ月後ぜったい遊ぶ


んで、部活終わってからお母さんとレイクタウンいってきた


洋服いっぱい買っちゃった



冬物



可愛いものありすぎて迷いまくった((>д<))
良いものに出会えて幸せだった

あとはイヤリングandピンキーリング買ったよ

んーピアスあけたいっ!
そんな度胸ないんだけどね

最近指輪とかイヤリングとか小物集めてる


みんな貰ってあげてもいいよ?
笑Android携帯からの投稿
こんばんニャ

最近は普通ですよ(*^^*)笑
金曜日(2日)は三郷の土手で16㌔走ってきた


ちょー疲れた…
辛すぎたね…うん。
でも体育の授業で4㌔とか走ってるときよりかは楽だった気がする

未知の距離だったからペース分からなくて大変だった(>_<)
一番辛かったときに折り返してきた友達とすれ違ってお互い頑張れって言い合って彩も無事、吸水所へ☆
辛いときに友達や先輩とすれ違ったから頑張れた


行きは向かい風だったけと帰りは追い風だったからしっかり走ってゴールできた

もぅやりたくないけどね(´・ω・`)笑
あと2回もあるって考えると辛いわ……

そして土曜日(3日)は友達と遊んだ


春以来かな☆
プリ撮って約5時間カラオケ

楽しすぎたね

また遊びたいっ!
でもお互い部活で忙しいから予定合わないかな……

そして日曜日(4日)は家でだらだら

久しぶりにだらけたよ(*^^*)
DVDみてダラケたから疲れもだいぶ取れて明日からまた頑張れそう

来週は部活だしヽ(`・ェ・´)θ☆シュート ≡〇 ┏┓
頑張ろうっと

↑わかるわかる!
Android携帯からの投稿






