北海道の中でも1番大好きな土地でお休みをいただいてエネルギーチャージしてきました😊
光のシャワーだらけでもう全身ピカピカです
帰りにふと寄ったクレープ屋さんがなんと
共通の友人がいて、お互いお話し聞いてましたー
と盛り上がりました![]()
ご縁って繋がるなと、本当にご縁って大切でご縁に感謝だなーと思う1日でした![]()
思えば今回泊まった施設もお知り合いの方が経営されているところで温かく迎えてくださりました。
お安く泊まらせていただくので何か手土産をーと思っていたら
ご近所さんが秋味釣ったからいるかーいと手土産したいのでいただきます
という感じです。
これからも時々気づかず失礼する事は多々ありそうですが、ご縁を大切に過ごしていきたいなと思いました
キッチンカー十勝屋さんです
十勝周辺や北見市にも来ています![]()
整体師でもあり体操教室の講師でもあり、北見市のたい夢のオーナーさんでもあります![]()
すごーく明るくてエネルギッシュな方です![]()
刺激受けまくりで見習うところ満載なお方でした
キッチンカー見つけたら寄ってみてくださいね![]()
やはり十勝の暖かくて開けた感じのエネルギーが大好きなんです。
北見周辺はパワーが強くてパワフルな場所が多いんですが、時にはゆったり癒されたいんですね。
これからも時間があれば色んな場所のエネルギーをチャージしてお客様に施術していこうとおもいます![]()
また明日からフル回転しますよー![]()

