私の今年の四字熟語ですが、ブログでも何度か書いてる通り『体調不良』これに尽きます。


1月末から始まり、これでもかって言う位ボコボコと出るわ出るわ悲しい


診察と薬代でどんだけお金が飛んだのやらショボーン


ミニ休と有休が消えて今月から来年の3月まで半日出勤で凌ぐしかなくてホンマに出るのはため息ばかり。


お祓いでもして貰った方が良いか❓


来年こそ順風満帆な年になってほしいもんです。


後2週間は何としてでも乗り切らないと。


では、また投稿します。