今年の四字熟語私の今年の四字熟語ですが、ブログでも何度か書いてる通り『体調不良』これに尽きます。1月末から始まり、これでもかって言う位ボコボコと出るわ出るわ診察と薬代でどんだけお金が飛んだのやらミニ休と有休が消えて今月から来年の3月まで半日出勤で凌ぐしかなくてホンマに出るのはため息ばかり。お祓いでもして貰った方が良いか❓来年こそ順風満帆な年になってほしいもんです。後2週間は何としてでも乗り切らないと。では、また投稿します。