後1週間今年も残すところ後1週間。なんだかんだ有って色々な意味で目まぐるしい1年でした。仕事や体調や彼氏の事などで気分の浮き沈みが有りながらも、何とか今日までやってこれたと思います。来年は平穏な年になれば良いのですが、果たしてどうなる事やら。取り敢えず今年最後の週5日勤務、しっかり勤めてバシッと締めくくります✊では、また投稿します。