4歳、1歳兄弟、3子妊娠中ワーママブログ。 -564ページ目

4歳、1歳兄弟、3子妊娠中ワーママブログ。

2016年、長男出産、子育て。2019年次男出産し現在は第三子妊娠中。育休明けはパートでナースをしながらの日常生活についてマイペースにかいてます(*^^*)マイホーム完成しローン返済開始、節約生活です!


いつも通り朝一健診。
仕事行かないと天気予報みなくなってて大荒れでびっくりびっくり
いつもの道も雪のせいでガタガタで、病院行くだけで命がけ!
今日は引きこもり決定

ベビさんは推定3100gくらいまで成長!

成長してらっしゃる‼️
早く産まないと(笑)
ベビさんに早く逢わせて!!

内診も今回からありましたが、
先生ズバッと

開いてない!また来週‼️

とスピーディに終了。

来週からNSTもあるようです。

ネットでは内診は痛い!とか陣痛促進するためとか書いてましたが、、、

確かに痛いのは痛かったけど、私の場合は陣痛促進とか意味はあったのだろうか❓と疑問。


とりあえず結果はまだ産まれる気配なさそうなので自分でいっぱい運動することにします💦