CHERRYANDALMOND
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年末年始





クリスマスで浮かれていたら
正月に独りぼっちになってしまうこと、すっかり忘れてた。。。。


今まではカウントダウンのパーティーにでかけてたけど
今年は数少ない仲のいい友達、みーーーーーーんな国に帰ってだーれもいない。。。

ほんとに、誰ひとり。。。


彼氏は稼ぎ時だから昼は寝て夜は仕事。
今日も
明日の大晦日も
あさってのお正月も。。。


DJの彼氏なんか、最初はカッコいいけど
イベントのたびに仕事だから、残されたほうの気分はいっつもシングル。。。
もうパーティーガールな気分じゃ全然ないし。。。毎週毎週踊りになんか行きたくないし。。。
私もお正月日本に帰りたかったな。。。。


はぁぁぁ。。。。
あらためてお正月の大事さに気付くよね。。。
ひとりぼっちのカウントダウン。。。。


つらいよぉぉぉ。



ライトアップ




今日たまたま通りかかった時に
ライトア~~ップ☆

photo:01


暗くなるのが早くなってきて
日が短くてちょっとさみしいけど。。。
あっという間にクリスマスになりそう~

毎年クリスマスは苦痛なことが多かったけど、
今年のクリスマスは
いつもよりちょっと楽しみ(#^.^#)







iPhoneからの投稿

ブランチ



おしゃれなカフェでブランチ。


のつもりが、でてきたパンケーキプレートはとんでもないてんこ盛りだった。。。



アメリカンスタイルの、
量まで本気なアメリカンサイズ。。。。



さすがの私でも食べきれず。。。



ビツクリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿

ペンキ




昨日さ、

キッチンの窓から見える向こう側の壁がさ

まっ白に塗りかえられて、いー感じ♬

photo:01



iPhoneからの投稿

これこれ!




このニャンコのカーディガン、

大人サイズがあれば即買い。笑



$CHERRYANDALMOND
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>