ねこねこなつやすみ
いっちばん
おそろしい雨と雷だった。
おいしかった(^^)
あめがふって
あかくてきれい
の血をひくから
素敵な緑の目をしている
が、日本の平民の三毛猫がおかあさんなので
ぶちゃなねこ
めっちゃみられてる・・・
みーちゃんのあくびは
エイリアンにそっくりだね
きもい