さいきん、


むすめに教えられ


ビジュチューンというNHK番組をみる。


天才をみつけた


何十年に一人でるかでないかの。




パリパリのおせんべみたいのが、

おいしかった。




ナンは、おかわり自由。



ことりのムースケーキというものが



セブンで売っているらしいが、ない。




埼玉県が先行販売しているらしいのに、





ない。


うなぎ



何年ぶりでしょうか。



資源の無駄使いをしてしまった。。。



でも、うまかったドキドキ