ねこねこなつやすみ
さいきん、
むすめに教えられ
ビジュチューンというNHK番組をみる。
天才をみつけた
何十年に一人でるかでないかの。
アメンバー限定記事です
パリパリのおせんべみたいのが、
おいしかった。
ナンは、おかわり自由。
秘密基地みたくなってる
ことりのムースケーキというものが
セブンで売っているらしいが、ない。
埼玉県が先行販売しているらしいのに、
ない。
うなぎ
何年ぶりでしょうか。
資源の無駄使いをしてしまった。。。
でも、うまかった