はるまき商会 -24ページ目
ついでにいうと、
スーパーで、
158円だったのだが。
1個100円くらいがよかったなー。
作り物みたいに、綺麗でワックスがかかっていて。
もっと、ワイルドなカボチャが
よかったなー。
ハロウィンのオードブルみたいなのを
つくってみた。
小豆クリーム、マスカルポーネ、
バナナ、カナッシュ、クリーム
トガリネズミ?
なぜ、庭でおなくなりに?
みー。
わけわかんない猫。
結局、
なんだったんだろー。
なにか、
訴えてる。
あー、
バターナッツかぼちゃを
入れるの忘れた!!!
あ、いいや。
来週またつくろう。
虫の被害がすごい。
大きくなって、
百年間くらい料理に使えそう。

