ついでにいうと、
スーパーで、
158円だったのだが。

1個100円くらいがよかったなー。
作り物みたいに、綺麗でワックスがかかっていて。

もっと、ワイルドなカボチャが
よかったなー。








ハロウィンのオードブルみたいなのを
つくってみた。
小豆クリーム、マスカルポーネ、
バナナ、カナッシュ、クリーム


みー。
わけわかんない猫。


あー、
バターナッツかぼちゃを
入れるの忘れた!!!
あ、いいや。
来週またつくろう。


虫の被害がすごい。
大きくなって、
百年間くらい料理に使えそう。