チムチムcherryのブログ -153ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チムチムcherryのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
晴れたー!!!
おはようございます
今日ゎ久々の晴れ~♪
朝から上の人が引っ越しで荷物いれててうるさい~
バタバタ
ガタガタ
ドタドタ
まぁ~
しゃ~ないか
さぁ~
洗濯終わったし、
掃除しよ
ってなったら
掃除道具足らん
ウェットシートぢゃなくて乾拭き用のシート買い忘れたァ~
てな感じで
とりあえず抹茶ラテ?でお茶してます
今日ゎまったりゆったり休日しよっと
ってわりかしよく休日してますけどね
BD☆ご飯
旦那くんのバースデイご飯ゎ
まず昨日のおつまみ
・カクテキ
・新玉ねぎときゅうりのナムル?
・揚げナス
ポン酢
そして朝食ゎ私が寝てたためナシ~ 笑
昼食
冷やし中華とカルビ丼
カルビ丼うまい
そして夜
☆
・ハンバーグ
・お刺身
・アサリの酒蒸し
・アサリの味噌汁
・カクテキ
・揚げナス
・トマト
・空豆
あとゎ残り物のメンチカツでごぢゃいました
普段のご飯と変わらないメニュー
まぁ~
今日ゎたいしてお出かけできなかったからしゃ~ないね
これ私の
ケーキ
ホールケーキゎ二人ぢゃ食べきれないから
旦那くんゎ夕飯の食べ過ぎでダウンしてる~ 笑
全然なぁ~んもしてあげらんないBD
になっちゃいましたとさ
わーぁ
ただ今、旦那くんから
きて
『今から帰るよ~』
そ~なんです
こんな時間まで仕事なんてめったにないのに…
誕生日のカウントダウンを仕事ちゅ~で過ごすとゆう。
で『おめでとうございます~
』ってゆったら
『何が?』ってフツーに言われた
疲れすぎて自分の誕生日も忘れてたー 笑
そんな旦那くんの誕生日を迎えております
さぁ~
おつまみ用意しなきゃ
晩酌が始まるょ~笑
ちなみに私ゎ晩酌、お風呂も入り済みです
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする