なんとなーく
もぉ~
2年?3年?目になるブログですが…
ジャンル変更してみました
『ベビ待ち』
『結婚生活』
になりました
ブログ始めたときゎ結婚してる自分ゎ想像できなかったなぁ~
『ベビ待ち』
いちおいつベビちゃん来てもィィョー
(私)
(私)旦那くんゎまだどっちでもィィようです





2~3人チビ欲しいなら今から頑張らなきゃ私バアバになっちゃうょ~
てなわけで

ここ数ヶ月、基礎体温つけとります。…が、毎日の晩酌により!?体温ゎバラバラ~
飲みすぎた次の日とかちょ~高温



ルナルナ
で基礎体温つけてるけどあんま参考になってないような
で基礎体温つけてるけどあんま参考になってないような
しかもこれから仕事が忙しくなってくるからストレスでまーたガッタガタの体温に不正出血など…
いつ来るかなぁ~
まぁ~
今までと変わらずマイペースにご飯の話題ばっかりかもですがブログやってきまーす
やーっと明日ゎお休み
久々に実家に帰ってペラペラおしゃべりしてきま~す

生放送間に合ってヨカッタ~ 笑








笑