はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~ -47ページ目

f(x)

書きたかったニコニコお帰り~~^^ラブラブ



カムバック秒読みに入ったガールズグループf(x)(エフ エックス)の初めての正規アルバム タイトル曲「ピノキオ」が18日先公開される。

f(x)は18日0時、melon、dosirak、バックスなど各種音楽サイトを通じて「ピノキオ」の音源を先公開する予定だ。


はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

「ピノキオ」は強烈ながらも節制されたビートと独特のギターサウンド、f(x)メンバー達の個性があり、ぴょんぴょん跳ねる声が完璧に調和しているエレクトロニック ポップ ダンス曲。

歌詞には初めて誰かに愛を感じた少女が純粋な好奇心でその対象を分析しながら愛を知っていく過程を童話の主人公「ピノキオ」を使って話していて、あたかも一つのファンタジー漫画映画を見るような楽しさを与える。

先立って15日にはf(x)公式ホームページおよびyouTube SMチャネル、ポータルサイト ネイバーを通じてティーザー映像を公開する予定であり、20日オン、オフラインを通じて正規アルバムを正式発売する。




めっちゃ楽しみ音譜



はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~





(出処:画像内記載、ありがとうございますm(_ _ )m)

VOUGEアプリで

東方神起の動画が見れるそうですね^^



VOUGE 飯田美穂子ブログ→ここから


一部抜粋で記事をお借りしましたm(_ _ )m



先日、こちらのブログでご紹介させていただきましたとおり、VOGUE JAPANのアプリで東方神起の撮影メイキング動画を見ることができます。

iPadまたは、iPhoneをお持ちの方は、まず、App StoreでVOGUE JAPANを検索してくださいませ。こちらをインストールしていただくと、最新号から過去のものまで、雑誌が丸ごとアプリになっております。

はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~


はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

そして、こちらがファンの方々からも問い合わせがありました、「チャンミンの頬を触っているのは、誰の手?」の撮影メイキングです。
動画を見ていただければ、答えが一目瞭然です!!!

いろいろな方々から、「無理やりお願いしたのでは?」など聞かれましたが、そんなことはぜんぜんありませんでした~。撮影中は自然な雰囲気の中でいろいろなカットが撮れ、全てをお見せできなかったのがもったいない!と思うくらいです。

が、ここでは誌面でご紹介できなかったコンテンツを動画としてアップしております。
ぜひ、ご覧くださいませ!!!

追伸、
東方神起ファンの方はぜひ、2010年7月号と2010年11月号のアプリもご覧くださいませ。ユンホさん(7月号)とチャンミンさん(11月号)の撮影メイキング動画を見ることができます。


笑える場面もあるそうだ^^









(ありがとうございますm(_ _ )m)


ユノ、チャンミン~FRaU~

わぁ~!!別バージョンの表紙、さわやかでかわいらしいラブラブ



はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~

はっぴーらいふ~ゆるゆる日記~





~編集部ブログより~


みなさんはじめまして。
読み物班デスク、ジャイアンツ愛にあふれるporkです
(でも中日の森野選手に似ているって言われます)。
よろしくお願いします。
プロ野球も開幕、そしてフラウ5月号もいよいよ発売です!!!

さて、5月号。
表紙は大人気、東方神起のおふたりです。
本当にかっこいいですよね!

FRaU2度目のご登場のチャンミンさんは
美男子っぷりにさらに磨きがかかっていて眩しかったですし
はじめましてのユンホさんも
さわやかな笑顔と丁寧なご挨拶&握手で、
スタッフの心をいきなりわしづかみにしていました。

今回はオン&オフをテーマに撮影させていただきました。
表紙案は3~4パターンあったのですが
ご本人たちもいちばん気に入った案が、今回の表紙になっています。
みなさん、いかがでしたか?

裏話といっても、裏はなく、
写真通り、おふたりとても仲がよく、それはそれは楽しい現場でした。
撮影用に用意したスポンジの剣で戦ったり、おもちゃのゴルフボールでうち合ったり。
それも、かなり激しく(笑)。

その姿に、見ているスタッフも思わず微笑んでしまいました。
でも、そうやって遊んでいるときもカラダの切れがとてもいいんです!
身体能力の高さを垣間見ちゃいました。

そして、スーツを着た途端にキリッ!
ストライクゾーンにビシッ! 女性スタッフ、いや男性スタッフ含め、一同うっとり。
直球で次々と三振に打ち取られた感じでした。

とにかく、1カット、1カット、集中して撮影に臨んでくださったので
本当にいい写真が撮れましたし、私たちも嬉しかったです。
こっちももっともっと頑張ろうって思えますよね。
どんなときでも全力投球。その姿勢、見習わなければ……。

ということで、FRaU編集部が全力投球、闘魂こめて作った韓国特集号、よろしくお願いします。

食べものからカルチャーまで、情報がずしっ、ずしーーーっとつまってます。
見て、読んで、そして韓国に持っていってお楽しみください!




FRaU編集部ブログ→ここから







(出処:画像内記載、ありがとうございますm(_ _ )m)