Yui's -6ページ目

Yui's

ブログの説明を入力します。


火曜日。


まだまだ火曜日かぁ(´Д` )


お盆休みは12日から!


静岡に帰るぞ。


車だぞ。


渋滞するんだろなぁ~


とりあえず事故渋滞が無ければいいな。


しかし、日取りを決めるのって大変なのね。


両方の家族の都合を合わせるのが大変!


向こうはお茶、こちらは弟が高校野球。


みんなにはちゃんと決まり次第、ご連絡いたします。



最近身の回りにおめで鯛!出来事がたくさん起きている。



大親友の入籍、結婚式。



それから、地元の先輩(女子会会長a.k.aお母さん)のお腹に素敵な命が宿ったの。



あとは、彼氏ができた人もいるし。


出逢いがあった人もいるし。


鯉してる人もいるし。
(この人に関しては、あたしの言う事を早く聞いてもらい鯛。)


嬉しいよね、めで鯛よね!



ちょっと魚を登場させ過ぎたか。



一時期、身の回りで彼と別れたり全然出逢い無くて、女子会→泥酔してたり、ずーっと女子とばかりいたり。



全く男っ気無かったりしたけど、今は割とピンクな空気が流れとるな。



よしよし。



んな、訳であたしも入籍・結婚日記になる日が多くなるかも知れませんが、気分を害されたら申し訳ないです(´Д` )



一生に一度な事なので許してちょんまげ。



独り言相談とかになるけど、誰か返事くれたらうれしーな!




おっかさん、あたし立ち会った方がいいー!?



えー。


あたしの旦那さん、肌男です。
ぽっ♡


photo:01







iPhoneからの投稿


日曜日は。



阿佐ヶ谷の七夕祭りへ!



正直、行くのを断念したかった。



だってトイレから生還したのが9時で、みんなと11時に待ち合わせの設定だったんだよね。



二日酔いってーか、まだ泥酔だよね。



とりあえず2時間ばーり寝て11時起床。



集合メンバーは昨日一緒にいた人達で、みんな起きれてなかったから一安心。



とりあえず、お風呂入ってみる。



普通にふらふらなんですが。



おえっとしながら、涙目で髪を乾かしお化粧。



お化粧はね、アイライン引くのが大変だった。



ぶれるぶれる。



やっぱり行きたくないと涙目で訴えるも、旦那さんの必死の応援により。



家をしゅぱーつ!



途中、ガツンとみかんとキャベ2を。



うん、ちょっと回復?



んで、ちょー人混み。人混み。人混み。汗。汗。汗。



で、二日酔いほぼ脱出!



その後、吉祥寺に移動して呑んでたんだけどまー呑めない呑めない。



一日、ノンアルで過ごして爽やかな日曜日でした。

photo:01







iPhoneからの投稿

某先輩に「トイレのyui様」と名付けられました。




どーも、神様です。




えー、土曜日ですが。




記憶も思い出も全て紛失です。
トイレに流れた模様です。




途中から日本酒が止まらず、聞くところによると泣いて笑って~笑って怒って~怒って泣いていたそうです。



「ここに~しゃけ(酒)を~しゃけをくでしゃ~い」と。



酔拳を使っていたみたい。



小さなお店だったからほぼ知り合いや顔見知りだったんだけど。



多分絡んでたんだろうな。



みんなあたしを見て楽しそうだったらしいからいっか。



大丈夫か。



大丈夫か?



まぁ、不安で胸がおっぱいだよ…



途中から記憶なくなり、起きたらトイレの天井のライトがキレーだったなぁ。



あたし初めてちゃんとトイレで寝たかも。



ちゃんと?




ちゃんと、寝てたよ5時間くらい。



家までは自分の足で帰ったみたい。玄関入った途端大変だったみたい。




あちこちに倒れ、ツッコミ、駄々をこね。



3回くらいはトイレから救出してくれたみたい。



結果、放置だよね!



ほんとにごめんなさーい。



なんも覚えてないんです。



なんも。



怖っ。

photo:01



iPhoneからの投稿