カオスでした。
今日の朝。
いつもより混んでたなー!
途中からわ~っとたくさん人が乗ってくるんだけど、扉からはみ出てる人が挟まれないように駅員さんがうまく収納するのですが(ただ押すだけ)
今日はいつもより人が多かったらしく、駅員さんは相当おっぺしてたね!
車両の真ん中位にいたおじさん、かなり怒ってた。
足を踏んだ踏んでないで喧嘩になってたし。
お互い様だからそこは耐えて!
動き出したら遠心力で、ぎゅーってなるんだけどぎゅーが死ぬかと思った。
隣のおじさんがぎゅーってしてくるから尚更不快だった。
げふ。
駅について、改札の前で多分別の路線に乗ってた人だと思うんだけど具合悪そうに倒れてて大変そうだった。
駅員さんが助けてた。
あと、降りる時わ~っと降りるから流れに逆らわないほうがいいんだけど逆らって踏ん張ってる(しかも人の波の真ん中で)お姉さんは、ぶつかった人をさりげなく後ろ蹴りしてた。
あたしは見てたよ。
超絶に清楚系なお姉さんだったのに。
しょんぼり。
節電で冷房も緩めにしてあるからむしむしで、具合悪くなる人そりゃあいるよなぁ。
二日酔いじゃのれないなぁ。
怖いな~やだな~(某怪談風に)
iPhoneからの投稿


