久々に映画を観ました♪♪
ずっと前から、これは必ず観ると決めてた映画☆
「花束みたいな恋をした」を観てきました(*^^*)
コロナ禍だし、行くのめちゃくちゃ悩んだけど、、もうずっと我慢してきたし…
少しだけ自分を甘やかしました!
キャストが、菅田将暉さんと有村架純ちゃん♡ なんてベストキャストなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めちゃめちゃ大好きなお二人☆ これだけで観る価値ありますね♪( ´▽`)
ストーリーも共感できて、素敵でした☆
やっぱり、好きな人と価値観や好みが合うのは、幸せですよね☆ 重要☆
私も絶対似たような価値観の人を好きになるな…
ヒゲダン好きな人、最高!笑
職場にも観たいって言ってるスタッフさんが、思いがけずいっぱいいたので笑
みんなにおすすめしておきました♪
有村架純ちゃんの前にやっていたドラマ、「姉ちゃんの恋人」も大好きで欠かさず観ていたな〜( ´ ▽ ` )
好きな女優さんの1人です!
菅田将暉さんは、めちゃめちゃ好きな子がスタッフにいるので、きゃあきゃあ言いながら笑 彼女も必ず観るそうです(^-^)
久しぶりのお出かけ、ちょっとだけリフレッシュできました(*´-`)
さて、来週の日曜日は、バレンタイン♪ ということで、先月ネットで選んだチョコレートが今日一気に届きました!
1月最終日☆
1月最終日!
やっと書類の片付けが終わりました〜(*^^*)
つまらなさ過ぎて、全然進まなかったけど笑 とりあえず終了!
次は小物類に取りかかります♪
小物類も片付けしがいがありそうで、ワクワク笑
意識しないと物がすぐ増えてしまうので、気をつけないと!
あと、私の悪い癖で…
可愛い♡と思って買っても、すぐに使わなくて、しまいこんでしまう笑
これからは買ったら、出来るだけすぐ使うことを心掛けたい☆
コスメとか、ほんとそれで、フェイスパックとか買っても使わないから溜まる一方で…
で、新商品が出たらまた買う、みたいな…(^_^;)
同僚ちゃんとかお友達に、使用感教えてとかいわれるんだけど、使ってないから伝えられずじまいなことが多過ぎで、、
もうしばらくはパックは買うのやめよう!!
あ、でもこれは好きです(*´-`)













