ヒゲダンフェス♪♪
今日明日と、私の短い夏休み〜♪
いつもなら、8月はゆぅちゃんのツアーで連休をとるのでライブへ行っているのですが…
今年はないので、普通にお家でのんびりしています(*^_^*)
今日は汗だくで、お部屋に掃除機かけて、夜はCD TVライブ!ライブ!を観ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(ゆぅちゃんのインスタライブは見逃した〜(^_^;) あ、昨日の夕方のは観ました(*´-`))
約1時間に渡る髭男ライブ!すごい見応えありましたね〜(*゚▽゚*)
Laughter、初めてTVで聴けた☆ めちゃ素敵な曲♪
大好きな115万キロのフィルム、また聴けた♪ しかも今回フル♪( ´▽`)
からの、fireground、熱い!
stand by youも、かっこいい♡ ライブに行きたくなるなぁ(*´-`)
楽しそうに歌う藤原さんを観ると、なんだかこっちまで嬉しくなるし、大輔さんも、楢ちゃんも、ちゃんまつもみんな素敵でした☆
また、クリスマスに☆ 今度は2時間で笑、お願いします!
ゆぅちゃんと、髭男、これだけで最高の夏休みだな(*^^*)
明日はゆぅちゃんの徹子の部屋だ♪
そして、そのゆぅちゃんと髭男の新譜が先週の水曜日にリリースされました!
遊助の青炎、特典はメガホン☆ これはいつ使うのでしょうか?笑
横須賀DRIVEを聴くと、横須賀行きたくなるなぁ〜、、いつ行けるようになるのかな、、
3ヶ月も好きだな(´-`).。oO
髭男はHELLO EP 特典はクリアファイル☆
今回は楽天で買ったので、ダンボールまで髭男!!(ゆぅちゃんも楽天です)
宛名もするっと取れるようになってたので、嬉しい〜(*^_^*)
ぜひ、収納に使います☆
今回はジャケットデザインもおしゃれで、本みたい! 藤原さんも言っていたけど、ほんと飾りたくなります☆
髭男、オンラインライブも決定して、しかも私が参戦する予定だった東京ガーデンシアター! 早速チケット買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズも買おう♪♪
ゆぅちゃんもオンラインライブ、考えてるって言ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
シカオちゃんも、年末に何かライブやるみたいだし、楽しみ〜♪♪
直接の生のライブは、しばらくは無理かもだけど、どんなかたちであれ、ファンのみんなに音楽を届けようとしてくれていて、本当幸せですね(´-`).。oO
コロナが終息するまで、こんな形でオンラインライブが主流になっていくのかな?!
とりあえず、髭男のオンラインライブは、職場のみんなに宣伝しておきました!笑(*´∇`*)
ではでは、明日も皆さんにとって、穏やかで幸せな一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
*先週、ネイルを変えました♪
ひまわりネイル🌻 薬指の葉っぱと、親指のひまわりはネイリストさんの手描きです!
可愛いし、さすが!!みんなにも好評です〜♡
nさん、いつもありがとうございます☆*
studio CLIP ☆ミッフィコラボ!
昨日、発売になりました(^-^)
studio CLIPのミッフィグッズ〜
職場のショッピングモールにお店があるので、お仕事の合間にお買い物しよう♪と思っていましたが…
とんでもなく、大人気でした〜!!!
グッズのまわりは人だかり、レジの列はお店をくねくね、どこが最後尾だ??状態で、
昨日は遅番だったので、出勤前に買おうかなぁ(*^_^*)と思っていたけど、
列待ちが長すぎて、これは出勤時間を過ぎると思い、途中で断念(^_^;)
スタッフの方に、お取り置きをお願いしようかな、とも一瞬考えましたが、、
この状態でお願いするのは、他のお客様に申し訳なさ過ぎるのと怖すぎるのでやめました。
でも、お昼休みにもう一度行ってみたら、空いてたので、買えました(*´-`)♪
欲しかったワイヤレスイヤホン☆ 限定のショッパーも可愛い♡
さすがに刺繍のベージュTシャツは売り切れていて買えなかったけど、イヤホン買えたからOK♪( ´▽`)
売り切れてるのも多いかもだけど、またゆっくり観てこようと思います(^-^)
うちの職場にも、ミッフィグッズが置いてあって、studio CLIPのお買い物後に買いに来てくださったお客様もちらほらいらっしゃったので、嬉しかったです(´-`).。oO ありがとうございます☆
ミッフィ人気を再確認した一日でした!ミッフィ、やっぱり可愛いなぁ♡
ではでは、明日も皆さんにとって、穏やかで幸せな一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡
皆さま、熱中症には、お気をつけくださいね〜(*^_^*)
2連休☆
昨日今日と2連休でした〜(*´-`)
その前、お仕事4連勤だったから、忙しくて忙しくて、ほんと嫌〜笑(^_^;)
みなさん、これだけコロナの感染者がまた増えてきてるのに、自粛されないんですね。
職場に人多すぎて、ほんと怖い(´・_・`) 埼玉、大丈夫かなぁ… 三密を避ける、も、入店前のアルコール消毒も、皆さん忘れてません??
その4連勤中のお楽しみは、金曜日のMステSP♪♪
髭男が出ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
雨の屋上からでしたが、115万キロのフィルムもHELLOもほんと、素敵でしたね(*´-`)
お天気関係なく、藤原さんの声はとんでもなくいつも通り素敵で☆ さすが☆
毎週、髭男出て欲しい(*^^*)
あと、香水の瑛人さん、めちゃくちゃ笑顔が素敵で、純朴青年! 良い人そう笑
違う曲も聴いてみたくなりました(^-^) どんな感じなんだろう?
そして、今日はコロナがなければ、遊助NHKホールライブだったなぁと不安定な空を見上げ…
相変わらず、ゆぅちゃんのお手紙読んで泣きましたが、もう何度も言い聞かせた、
コロナだから、仕方ない!
ゆぅちゃんやクルーのみんなが、心からの笑顔で、安心してライブを楽しめる日まで、お楽しみはとっておく!
その日は必ず来る☆ そう信じて!
インスタで、いちょうに乗せて上がる花火ものせてくれて、嬉しかったなぁ(´-`).。oO 今年は花火大会もどこも自粛だし、、
ゆぅちゃんも、イベントやツアーが出来なくて色々大変なのに、相変わらずクルー想いで、優しいな(´-`).。oO♡
さて、この2連休もほぼお家でのんびり〜♪♪
髭男やゆぅちゃんの曲を聴きながら、お部屋の掃除をしたり、本を読んだり☆
食品の買い出しに付き合ったりしました〜(^-^) セリアにも行きました!
キキララの除菌シートが買えて、嬉しい笑
可愛い♡ 日用品も可愛い方が、気分が上がりますよね〜(*^_^*)
あとは、前回書いたハンディファンの買い替えで、フランフランのを買いました♪
裏側も可愛い!この花びらみたいなフェイスも可愛くて、お気に入りです☆
今年はお家時間が長いので、インテリア雑貨や、プチハンドメイドグッズばかり買っています(*´-`)
秋には更にお部屋のインテリアを変えていきたいなぁと思っていて、色々考えていまーす(*゚▽゚*) もちろん、物を増やすだけじゃなくて、断捨離も進めていきたいな☆ 常にお気に入りの空間を目指して(*^^*)
ではでは、明日も皆さんにとって、笑顔で優しい一日になりますように…☆☆
おやすみなさい☆彡











