おととい、2回目のコロナワクチンを接種しました💉
同僚が接種後に発熱や体調不良で次々ダウンしていたので、私も接種後にカロナールは飲んでおきました![]()
1回目とは違い当日の腕の痛みも強い眠気もありませんでしたね![]()
ただ、翌朝熱はないのですが、全身関節痛、腰痛、耳鳴り、全身のざわつき、倦怠感がひどかったですね…
とりあえず仕事はしてましたが、ずっと調子悪かったです![]()
ワクチン接種から27時間後に急に悪寒があり、37.7℃の発熱![]()
職場から支給されたカロナールは飲みきってしまったので、手元にあった市販薬「タイレノール」を飲んで寝ました![]()
今朝は症状もなく体調良好です![]()
タイレノールの残も少なかったので、予備を購入したかったのですが売り切れでした![]()
気長に探してみよっと![]()
