いつも「閲覧」 「いいね」
ありがとうございます
すっかり
ブロガーでは無くなったピロです(汗)
今日も
去年届いたセカンドカーをイジイジして
1日終わりました(滝汗)

荷物は全く置けませんが…
めっちゃイイ車です

久しぶりのマニュアル車
年甲斐もなく←
ヒール&トゥーなんか…やってみたり
楽しんでますヽ(*´▽)ノ♪
最近は
フィギュアよりこっちが熱かったり!
それでも
ワンピ愛は健在ですよ~
スマホケースがボロボロになったので
新調しました
今までのヤツ↓↓

シャンクス貼ってました
新しいヤツ↓↓

麦ストで買ったエースのステッカー貼りました
うん、なかなかイイ感じ
これ
背景をファイヤーパターン
ところで
ワンピフィギュアの値崩れが凄いですが
久しぶりにぶらショしたら…
P.O.P バルトロメオ 24,000ベリー
P.O.P 藤とら 20,000ベリー
の買い取り額でした!!
この辺りの人気はまだまだ継続中ですね
少し嬉しかった♪
纏まりの無いブログでしたが
最後までお付き合い頂きまして
ありがとーございました
ではでは~ SeeYou (^_^)/~~