ピロ散歩 -21ページ目

ピロ散歩

  自由なブログです

こんばんは ピロです
いつの間にかG.W.終わってました・・凹○
皆さんは楽しく過ごせましたか?
僕は満喫させて頂きましたョ♪

その間アメブロを開いていなかったので皆
さんの記事もかなり遅れての「いいね」と
なりましたが全て読みました


多分! ←


長い記事は斜め読みで!! ←オイッ





さてさて
今回のG.W.は東京に行ってました

東北道~首都高の渋滞にも遇わず快適に
スイスイスイ~と 車

首都高の看板が黄色にも赤色にも染まって
いないのを初めて見た気がする!

首都高にて休憩中





東京でのお目当ては

①肉フェス ステーキ生ビール

②スカイツリー ドリル

③東京湾アクアライン 海ほたる

④その他諸々← ドキドキラブラブ

はい・・ベタな感じですが何か?




『肉フェス』


ガッツリ食べるには全く物足りない(怒)
ビール飲みながらお祭りっぽい雰囲気を
楽しむイベントでした

会場を出た後に食べたうどんが異常に
美味かった(笑)





『スカイツリー』

THE 逆光(笑)

相変わらずのデカさでした←感想雑っ





『東京湾アクアライン 海ほたる

画像はおかりしました

完成してから20年近くになりますが
おっさん・・初体験I

東京から木更津、館山なんかはエラく
遠い印象でしたが


ほっほぉ~


アクアラインを使えばアッというまに行
けるんですね

しかもETC使えば¥3090 ⇒ ¥800 になる

渡り切っても海ほたるでUターンしても
何時間休憩しても\800

もはや¥3090がボッタクリ価格


東京側から向かうと浮島から海底トンネル
で海ほたるまで行くんですが 、その工事に
使用されたのがこのドリル(シールド)

こんなんでグリグリされたら…
もぉ アレですわI





海ほたるから見る千葉方面






時期的に こいのぼりも泳いでます






宇都宮で調子にノッテル海賊も居ました!!!





船医のカメ?






夕日&飛行機






再び 海ほたるから見る千葉方面






海ほたるから見る横浜方面


なんか何処を観ても綺麗キラキラ








そして
夜景を撮影したあとにトイレに行ったん
ですが そこで背筋の凍るような信じられ
ん恐怖体験をしてしまいました(怖)





ビビりの方は読み飛ばしてくださいね


















今居る場所は海ほたるの最上階



横浜方面の撮影を終え下階のトイレへ



用を済ませ手を洗い



車に戻ろうとすると



何か生暖かい風が



ヒュ~~~~ガーン



ヤダなぁ



ヤダなぁ



怖いなぁ



ゾッとして



何気なくポケットに手を入れると・・










キャーーーーーーッ










もっかい









キャーーーーーッ



















財布が無いっ!









滝汗









思い当たる場所はさっき撮影していた場所

そして最上階まで階段を猛ダッシュ!



先ほど座ったベンチへ行くと



















へっ!!!



















有ったーー(*^^*)










夜だった事と茶色いベンチに茶色い財布
ということで見事に同化していたんです
お陰で無事だった


ほんっとに焦りました


怪談、

あっ!

階段を駆け上がった話でした






























最後までお付き合い頂き

どぉもありがとうございました









|д゚)チラッ









ではでは~ SeeYou (^_^)/~~