やっと更新できました(^u^)
いつも閲覧、いいね、ありがとうございます
色々バタバタしてまして・・
久しぶりにアメブロ海にお邪魔しまっす
書きたい事は沢山あるんですが
バタバタで・・・
それでも
最近なんだかとっても幸せなピロです
こんにちはっ
前回は約10ヶ月ぶりにコメ欄開けてみましたが 「コメント」くださった皆様ありがとうございました
結局はバタバタで(←しつこい)
コメ返遅くなってしまい申し訳ないm(__)m
誰か僕にバタバタの実
んな訳ない
実は僕・・
け・・
ケ・・・
ケツ・・・・
ケツ?

ケッ?

まゆゆ写真集より
結婚しました
2回目なので世間ではそれを再婚と呼ぶ!
8月10日(ハート
僕のブログにたまぁに登場していた子供達です
それでは簡単に家族紹介
ん?いらん?
|д゚)チラッ
僕 ⇒ ○○歳(お馴染みのイケメン)

嫁 ⇒ ○○歳(美人)

長女 ⇒ 中学1年(嫁似で可愛い)

長男 ⇒ 小学6年(嫁似で可愛い ※中身は何でかピロ!)

子供2人は多感な年齢で
思うところも多々あったでしょう・・
でも僕らの結婚を快く受け入れてくれ感謝です♪
自分がこれからどんな親になり、どんな家庭をつくっていけるのか?分かりませんが目指すところは
『仲良し夫婦』
『仲良し親子』
『仲良し家族』
です

何でも話せて、笑いの絶えない明るい家族になれたらいいなって・・
欲張りですかね(笑)
皆さま、どうぞ暖かい目で見守ってください
結婚については過去記事で伏線はってました
何か出ちゃいそぉ… ⬅過去記事
これは例のヤツですね
正式にプロポーズをして
子供達にも了解を得た後
嫁のご両親に
○○さんと結婚させてくださいm(__)m
緊張してたせいで何を話したのか記憶にございませんww
フェリーに乗ったお話、
僕・・海賊です!?
フェリーに乗ったのは嫁の車を九州から運ぶ為
のんびり出来たので飛行機であっけなく到着するよりも良かった?です
乗船当日~台風5号を追いかけるように関東へ向かい・・
めっさ揺れた
海上を跳ねてた?
最終的には飛んだ??
とにかく酷かったです
船が真ん中から折れちゃうかと思うくらい・・
乗り物酔いとか全くしない僕でもソコソコ酔いました
ゲロロロローーッはしてないけど下船してから2~3日は体が揺れている感覚で・・キモイ~
まあ・・良い思い出になりましたww
それからフィギュアの断捨離は
家族が増えたことで単に部屋が必要になったんです
取り敢えず僕の部屋を片付けて娘の部屋にしようかと
片付け途中で出てきた昔懐かしい○○ビデオとか○○本とかもこれを機に捨てましたww
そして隣の物置部屋を片付けてフィギュア部屋に!
日当たり悪いけどフィギュアには丁度いいかな
でもこの部屋もいづれ息子に明け渡す事になりそう(涙)
フィギュアは厳選したもののみを残して売却予定(号泣)
と言いつつ相当量が残ると思うww
置き場所あっかなぁ・・・
そんなこんなで
今後は「素敵パパ」のブログになっちゃうと思いますが、また覗いてやってください
最後までお付き合い頂き
どぉもありがとうございました
ではでは SeeYou (^_^)/~
あっ!
再婚祝いは今後10年間受付けています
モチロン現金可♪です
( ̄ー+ ̄)