{F3C679AA-F0E5-46F9-A69A-E933E9FE577E:01}

こんばんは、あおピアノ教室です。

今日のレッスンの一人、Y ちゃん。
彼女はとってもゆっくりペースですが、伴奏付けも冬休み中にとても頑張りました。

楽譜から少し離れたことをしたので、いつもの楽譜が少し簡単になりましたラブラブ

手を見ずに楽譜を見ながら弾けるようになっているYちゃん。
今日は左手の楽譜をアレンジ。

和音にかえただけ。

でも自分で和音を書いたこと、書いたら…「団子3兄弟」になったんだよねぇビックリマーク

それだけで楽しかったね。

団子が出来たらそこに、みたらし団子?あんこ乗せる?アレンジしようね!!





現在、小学生以上の生徒さん募集は若干名となっております。



虹ぴょんぐりらピアノ導入クラスは3月から開講です。
対象;27年度年少さん
                      年中さん
日時;金曜日
場所;青年の家
詳細は  pyongurira @ live.jp  までお問い合わせをお願いします。

ひとりひとりの出会いを大切に~
これからも素敵な出会いがありますように。