結局、子育て不安が尽きないからである。

(子どもが可愛い分、余計不安)



スマホ見せすぎたら集中力下がるっていうネット記事を見て、あー私今まで気にしてなさすぎだったかな、、いやでももう一歳半までスマホ育児で来てしまった、、、とか。




今はもう娘に手を引かれて連れて行かれ、叶えられる範囲のありとあらゆる言うことを聞いてしまうし(可愛いから)娘の機嫌が悪くなると助けてしまったりする。




ほんっとうに不安というか、

不安が尽きない。

心の安らぎが毎度のこと占いしかない。



ただ占いもやり初めて何年もたつと、



ある程度知るべきことを理解したら、あとは環境より努力が大事というベクトルに向かっていく。




ただ、私は家族の宿命が強いところをみて(私の場合、ほとんどの命術でそれが出る。)




家族のことで永遠と悩むことには覚悟を決めなければならないなぁとおもう。。。それを通して気づくべきことが、私にはあるのでしょうきっと。

(これがお金や、友達(人間関係)、異性だったりいろんな人がいます。)




逆にわたし、あまり友達とか人間関係で悩まないのですが、悩む人はずっとそれで悩んでいる。




私も誰かから見て、家のことでずっと悩んでんなぁって感じなんだろな。




私の不安の話プラス、宿命のお話でした。