今日は1日Happy Chen Dayです~![]()
めでたい!!
今日レイさんもインスタに素敵な写真をUP
レイチェン・・・最近離れ離れで寂しい限り。
早く2人のイチャイチャ見たいです~。
CR:LAY Instaguram
생일축하해~첸첸 ㅋㅋ항상 미안하고 항상 고맙닼ㅋ
お誕生日おめでとう~チェンチェンkk いつも申し訳なく、いつも有難うk
なんて可愛いコメント(≧▽≦)
そしてなんて可愛いサジン![]()
いつまでも優しくて素敵な二人でいてください!!
今日の主役のチェンさんは昨日の夜フィジーに飛び立ちました。
先ほど無事にフィジーに到着したみたい。
お疲れ様~^^。
日本のMVビデオの撮影?なんて噂も流れてるけど、フィジーで撮影なんて
凄いね。
水上コテージとかに泊まったりするのかな?
最高じゃない?
お願いします!!メイキングビデオカモ~ン![]()
EXOが到着したフィジーはイギリスの加盟国です。
オーストラリアの西に位置しています。
南半球だから今の気候は春??
無数の島国で出来た国なんですね。
1度は行ってみたい・・・・
こんな所や、あんな所でEXOメンバーが素敵な姿を見せてくれるなんて楽しみでしかないです。
え!水着とか着ちゃう??←熱い願望!!
でも今日からの天気が![]()
連日の雨![]()
大丈夫!!!
きっと神様が味方してくれるよ!!
ところで・・・・レイしゃんどうした??
どこに居るんですかね・・・・レイしゃん![]()
昨日のWeiboでは中国じゃないみたいだし・・・・
レイしゃんも早くフィジーに行ってね~!!








