cherryのブログ -57ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

今日は1日Happy Chen Dayです~ドキドキ


めでたい!!


今日レイさんもインスタに素敵な写真をUP


レイチェン・・・最近離れ離れで寂しい限り。

早く2人のイチャイチャ見たいです~。




CR:LAY Instaguram


생일축하해~첸첸 ㅋㅋ항상 미안하고 항상 고맙닼ㅋ

お誕生日おめでとう~チェンチェンkk いつも申し訳なく、いつも有難うk


なんて可愛いコメント(≧▽≦)

そしてなんて可愛いサジンドキドキ


いつまでも優しくて素敵な二人でいてください!!


今日の主役のチェンさんは昨日の夜フィジーに飛び立ちました。










先ほど無事にフィジーに到着したみたい。

お疲れ様~^^。


日本のMVビデオの撮影?なんて噂も流れてるけど、フィジーで撮影なんて

凄いね。

水上コテージとかに泊まったりするのかな?

最高じゃない?

お願いします!!メイキングビデオカモ~ンドキドキ


EXOが到着したフィジーはイギリスの加盟国です。



オーストラリアの西に位置しています。

南半球だから今の気候は春??



無数の島国で出来た国なんですね。

1度は行ってみたい・・・・






こんな所や、あんな所でEXOメンバーが素敵な姿を見せてくれるなんて楽しみでしかないです。

え!水着とか着ちゃう??←熱い願望!!


でも今日からの天気があせる



連日の雨雨


大丈夫!!!

きっと神様が味方してくれるよ!!


ところで・・・・レイしゃんどうした??

どこに居るんですかね・・・・レイしゃん汗

昨日のWeiboでは中国じゃないみたいだし・・・・


レイしゃんも早くフィジーに行ってね~!!