cherryのブログ -51ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

てっきりドバイで映画の撮影と思いきや、ドバイはトランジットで立ち寄っただけでレイさん、スペインのバルセロナへ向かったんですね。


不思議なのが何故ドバイへ・・・・(^_^;)

直行便無かったのかな・・・


途中寄ったドバイでのレイしゃん。



あ・・・何か買ってる!!

リュックどうしました??

今日の赤のスニーカー可愛いドキドキ




欲しいのかい?

その車が欲しいのかい?

アジュンマが石油王くらいお金があったら直ぐ買ってあげるのに。゚(T^T)゚。

何の車かは解らないけどベンツっぽい気がする・・・

ドバイなだけにマイバッハとか・・・




マネージャーヌナと解っていてもなんかこの光景はムッとする(  ̄っ ̄)

ヨジャスタッフばっかじゃん!!

いざと言う時の為にナムジャスタッフも付けてつかーさい!


ドバイから飛行機に乗ること7時間15分。


9時間30分のフライトに7時間のフライト・・・・

いくらファーストと言えど腰が痛くなるよね。

レイさん腰弱いのに大丈夫かしら・・・


無事にスペインに付いたらスペインペンに取り囲まれ大フィーバー。

レイさん、ペンの差し出した手を制止しようとしたマネを振り切り

「サインしてあげるよ」って・・・

レイさん世界規模で優しい(:_;)

世界のちゃんいーしん王冠2










スペインペンちゃんの泣きそうな声の

「イーシン、ウォーアイニー」

は何故か私も感動。

もしかしたら1年に1回有るか無いかの生で見るレイさん。

涙声で精一杯思いを伝えたのかも・・・・


なんて色々思ってしまいました。

日本ではサインもらえる事なんてこの先も無いかもだけど、逢える機会は何度となくあって、幸せなのかもしれないな~なんて思ってしまいました。


気になるのは・・・レイさんが暫く滞在するバルセロナ。

私のバルセロナのボキャブラリーはサグラダファミリア!!以上!!


他はな~んにも知らない(^_^;)


スペインの首都はマドリードでバルセロナは次に大きな街です。




有名なのはやっぱりサグラダファミリア。

ガウディの建築物で現在もまだ建築中・・・・

多分100年後も建築中・・・(^_^;)


実は私個人的に死ぬまでに1度は訪れてみたいと思ってたのがスペイン。

いいな~レイさん行けて。←そこ??





ドバイと違って気温も気候も良いかんじ^^。

撮影も順調に進んだら良いですね。


いーしんにむ、とってもハードスケジュールだけど、体に気をつけて頑張って!!


ちゃんいーしん 加油、加油ドキドキ



全ての画像お借りいたしました。

credit:画像内。