Merry X'mas![]()
聖なる夜はこの方達と~![]()
皆でPartyしたい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなサンタさんが家に来てくれたら絶対帰さないわよ!!←怖い
もちろんパーチー仕切るのはピョンベッキョン氏です~www
「ベク!ベク!私の夢を聞いておくれ!!~」
ギョンちゃんにはラストクリスマスとかクリスマスソング歌ってほすぃ~![]()
で、チャニョルを負かせて罰ゲームとかさせたい!
女装とかwww
シウちゃんにイチゴ全部あげるし、あ~んしてあげる←シウちゃん迷惑
声がいいから聞き惚れそうだうよ~・・・そして夢の中へ←聞いてあげて!!
そしてヌナが全部かまってあげる・・・ウフ!!←BBAだと自覚して!
膝枕で寝かせたい!!←無駄に広い太もも持ってますけど何か!( ̄ー☆
って妄想を繰り広げるホーリーナイト。
今日も楽しい夢を見て寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後はやっぱりこの方に締めていただきましよう~!!!
世界の夜はオレの物!!
ピョンベッキョン様っす!!
あざ~っす!!!
とにかくこのチャラベクが大好きです![]()








