cherryのブログ -36ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

昨日は韓国のドームでEXOちゃん達はコンサートです。


行きたかったな~。


レイさんも無事に今日韓国に戻り、今日のコンサートにも参加できて本当に良かった・・・


ちゃんいーしんと言う一人の人間が好きだけど、やっぱりEXOの中のLAYが大好きな私は皆で居てるレイちゃん見たら本当に嬉しいです。


今日のドームは飲みに言って殆ど追えてないので取り敢えず、10月7日の画像と動画を上げます!!
















このダンス本当にエロくて・・・・

レイちゃんやばかったドキドキ














本当に、本当に素敵なレイさん満載のFMでしたドキドキ