今日は待ちに待ったEXOの日本デビューですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本当に何回もデビューって噂があってその度にがっくししたり・・・
「EXO日本デビューすんだって・・」
こんな会話を何回した事でしょう・・・
でも今日それが現実になりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日本デビュー本当におめでとう!!
これから日本での活躍も楽しみにしています!!
そしてめでたい事は続きます!!
本日オリコンデイリーチャート1位!!
きゃ~EXOちゃん1位おめでとう!!
デビュー日の今日のランキングは今日の夜かな・・・
1位だろうな~とは思ってたけどこうして数字になって現れると本当に嬉しいです。
EXOちゃん達も喜んでくれると嬉しいな~。
この分でいくとまだドームのミーグリとかもあるので直ぐに10万枚は突破しそうですね。
ウィークリーも1位取っちゃいましょう!!!o(^-^)o
今日のツイで凄い事を知ったんですが、セフンの中国のマスターさんが
セフンvrのRMLを15000枚弱購入したとか・・・
金額にして約2500万(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
家が・・・家が買える~!!
え~っと・・・マカオのカジノとか経営なさってる方ですかね(^_^;)
でも私がもっと驚いたのはその2500万の売り上げを持ってしてもそれより更に上の順位をたたき出したメンバー達・・・(^_^;)
本当にすさまじい人気を実感します~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
う・・・レイさん10位(T▽T;)
私も!私もそのうち温泉でも掘り当てたらレイさんvr1000枚くらい購入してやる!!←中途半端な夢でごめんレイさん(TωT)
今も色々複雑なEXOだけどと、とにかく日本も活躍の場になったし、世界で活躍するEXOを応援していきますよ~!!!


