投稿写真

今日は保育園休み。

ケーキが食べたいと言い出したので、一緒に豆腐ケーキを作りました^_^

この後、ケーキを乗せてた皿を落として割られました(>_<)
これで割られたのは4回目…T_T


投稿写真

旦那の先輩宅にお邪魔してきました!

新築で暖炉があったり、間取りもこだわりいっぱいでとてもおしゃれでした☆

クリスマスっぽい料理もいっぱい用意してくれてました^_^
鶏の丸焼きをダッチオーブンを使って庭で炭をおこして作ってくれたのにはびっくりしました!
鶏は柔らかいし、一緒に入れた野菜をはしっとりしてて美味しかったです。

子どもは4歳2人、2歳2人、0歳1人でにぎやかでした^_^しかもみんな男の子!
サンタが来てプレゼントをもらって嬉しそうでした。

昼から18時過ぎまでのんびりさせてもらって、息子とパパはお風呂にも入らせてもらったので、帰りの車で寝たまま家に帰ってそのまま寝ちゃいました。


投稿写真

ハヤシライスを作ってあげたらスプーンで上手にすくって食べてくれました^_^

あと焼魚とひじき煮も食べてくれたし、栄養満点なご飯になりました♪

こんなにまともなご飯を食べてくれるなんて感動☆