RR☆BLOG -97ページ目

ぬっるー☆

ご無沙汰しておりますヽ(゜▽、゜)ノ

やっと観てきました!!


真っ向勝負!!300(スリーハンドレッド


最高です!!かっちょいいです!!それでいて芸術的です!!

少しゲームっぽいところもありますが、2時間釘付けになりました!!


s


ビリーよりすごい体がいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


a


スパルタ王のレオニダス自らが、土地と水を守るため、

さらには、国のみんなを奴隷にさせないために、

100万人のペルシャ軍に立ち向かう(`・ω・´)ゞ


しかも、スパルタでは、女性もなんだか強い!!

さすが最強戦士を生んで育てるだけのことはある!!


あかん、また影響を受けたわ・・(;´▽`A``

今はなにもない田舎町みたいやけど、スパルタに旅に出たくなった!!

戦士たちが戦った地に、立ってみたくなった(;´▽`A``


毎週休みの日には、いろんなブライダルフェアに行き、

プチギフトやブーケを貰って、

「もうけた~もうけた~( ̄▽+ ̄*)」とか↓↓



無料試食会で、フランス料理を食べて

「結婚するまで、無料試食会を制覇してやろ~( ̄▽+ ̄*)」

とか思ってる場合やないわヽ(;´Д`)ノ



ぬるい・・・ぬるすぎるで私( ̄Д ̄;;!!

心も身体も鍛えないと!!スパルタの戦士達のようにヽ(゚◇゚ )ノ

キャッチ・アンド・リリース・アンド・キャッチ☆

梅雨なのに、かなり晴れた土曜日に

ワンコたちと琵琶湖までドライブ車



1


知らないおじさんが草を刈る・・・・。

あれ??最近ワッキーどうしてる(;´▽`A``??



6


このちょっとした崖をおりると・・・・・・・・



2


知らないお兄さんにバスを見せてもらうヽ(゜▽、゜)ノ

(かなりイヤイヤ感がありますが、ちゃんと写メをとらしてもらう許可は得てますので(;´▽`A``・・)



3


琵琶湖に戻されたバスをガン見する目チェリー

たいして興味がないMAC(^▽^;)



泳ぎだしたバスを追いかけるチェリーうお座




完全に見失うチェリー・(あたりまえやけど汗


よし・・・今日から君はバス犬」として特訓や゚・゚*・○=(`◇´*)o


そして、いつか、


四国のバス釣り名人 とガチンコ勝負やっ( ̄▽+ ̄*)


おとなりさん☆

昨日の出来事です。


相方とドンキーでハンバーグを食べていたら

うちのおかんから電話がはいりました携帯


おかん「大変なことになってるから、今すぐ帰るか、だいぶ遅く帰るかどっちかにしてヽ(;´ω`)ノ」


わたし「・・・・・・。ま・・・全く読めない話なんですけど・・( ̄_ ̄ i)」


おかん「なんか、家の前でハンパやない人数の若者たちが「今日こそ落とし前つけたらぁ!!」ってケンカをしてて、警察も来てて、なにより若者がうちのガレージの前に車を停めてもめてるねんヽ(;´ω`)ノあんたがそんな時に車で帰ってきてクラクションならして

『どけ~車いれれんやろがぁヾ(▼ヘ▼;)とか言ったら、抗争に巻き込まれるやろ??だから警察のいる間に帰ってくるか、事が治まったら帰ってくるかにしてヽ(;´Д`)ノ」


わたし「う・・・うん・・考えるわ( ̄ー ̄;」


ってか、実の親にクラクション鳴らしてヤカ思われたのが納得できへんねんけど( ̄Д ̄;;


だけど時間はもう10時過ぎ。

もちろん明日も仕事やし、相方が一緒に来てくれるというので

私の車で乗り込む・・やなくて、家に帰ることに・・(^▽^;)


家の近所の公園の方からまわりこんで、車で帰ると

たしかに大勢の若者たちが公園に集結Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、もう警察の姿がない(°Д°;≡°Д°;)!!

そして、いざ家の前にくると、乗り捨てたようにうちのガレージのまん前に車が停めてありました。


私と相方は車を停めて、いざ公園で車の所有者探しをする事に

ヽ(*▼ω▼)人(▼ω▼*)ノ


そしたら、公園の手前で地面に伏せるように「うげぇ~おげぇ~」泣いてる少少女を必死に抱きしめて慰めてる少年に遭遇。

完全に2人の世界・・・( ̄ー ̄;

だけどそこはお構いなく、


相方「あの車自分のなん??邪魔やしどけてくれへん??」

(おいおい、最近の若者はすぐにキレるぜ・・(;´Д`)ノ

私はまだ刺されたくないぞ!)・・・なんて思ってると、あっさり


少年「あっ・・すみません、すぐにどけます。(少女に)ちょっと車動かしてくるからな、ちょっと待ってるんやで、すぐに帰ってくるからな、ちゃんと戻ってくるからな」


いや・・・5M先の車どけるだけやがな、兄ちゃんどこまで旅立つ勢いやねん(@ ̄Д ̄@;)

・・・ってツッコミいれたかったけどグっとこらえて、どけてもらいました。


もちろん抗争には巻き込まれなかったし、無事にガレージに車も入れれたのですが。


どうやら抱き合ってた少年少女は、隣のおうちの兄弟だったようです。

なにがあったかわかりませんが、家出を繰り返してる少女

なんかのトラブルに巻き込まれて家の前で揉めて、

家を出て1人暮らしをしている兄ちゃんが、妹救出のために駆けつけたってお話でした。


兄妹2人ともほとんど近所で見かけることもないし、たまに声がしても

母親と少女が大声でケンカしてるばかりでした(一時は母親とのケンカ中に、家のガラスを割ったり大変な荒れ方をしてましたが)

その時にいつも疑問だったのが、少女の父親の声が全然しないこと。

(母親の「あんたしばいたろかぁ~!」みたいな罵声は聞こえるのですが・・。)

毎朝、出勤の時に父親を見かけるので、家にいるのはいるのですが

少女がキレて暴れた時に「あいつも(父親)毎回無視しやがって」って叫んでたのを思い出しました。


昨日の事もわからんなりに整理をすると、近所の人が呼んだにしろなんにしろ警察が出てきて、自分の息子と娘が家の前で大勢と揉めてるのに、1度も出ずに家にいたそうです。


少女になにがあったのか、くわしい事情はわからないから、なんとも言えないけど、小さい頃に兄弟仲良く、家の前でなわとびをしていた姿を思い出し寂しいような、心配なような、複雑な気持ちになりましたね・・・・・・・。


おせっかいかもしれんけど、妹と話をしてあげたいな・・って思ったり、思わなかったり(どっちやあせる