はろぇぶーッ
今日ゎ
部活 お休みしました
昨日の 大ケガで
当分ゎ 部活 できなそう…
行くだけ行きたいと思いますね
でも
今日ゎ 城山だから
お休みしました
んで
家族との おでかけ しました
まずゎ
コートダジュール (=カラオケ)
いってきましたぉ
基本 全国平均より 5~10点 高い点数だったたたッ
めちゃめちゃ 嬉しい
ほめてほめてーッ
んで
カラオケのあとゎ
小田原行って
ランニングシューズ 買ったったたたた
すんごい 軽くて
多分 走りやすいであろう
いやぁぁ
楽しかったですね
んぢゃ ここら辺で
\ please /
※ コメントあると 喜びます。
※ コメントあると やる気 出ます。
今日ゎ
運動会 だった
クラスとか 学年のみんなと
協力して 頑張ったり
楽しかったよ
んで ソーラン節 踊ったりもした
あとゎ
あたいゎ 選抜リレー に出たんだけど
靴ゎ 踏まれて脱げるし
裸足で走れば 石踏んでコケて...
なんと
ヘッドスライディング
んもぉ ちょー 痛かった
ミートグッパイ(=肉離れ)にゎ
なっちゃいそうだし
身体が ボロボロ の ぐちゃぐちゃ
ヤバス(;・∀・)
疲れちゃった
心友にゎ 迷惑ばっかかけるし
ほんとに ごめんなさい。
でも
イイ思い出かな
んとね
運動会のあとゎ
和希と帰ってきた
ぎゅぅ してもらった
嬉しくて
バイバイの時ゎ寂しくて
泣いちゃった...。
今日ゎ 沢山 泣いたなぁ…
心友にも 彼氏にも
慰めてもらった
やっぱり
人の温もりって
落ち着くね
みんな
だぁいすきっ
\ please /
コメントしないと
威嚇しますッ
((ワンっ!!グルルル"




