毎日暑い日をお過ごしの皆さま、
お疲れ様です!🌻


こんな暑いと娘の遊ぶ場所が限られます…
ベビーカーでお散歩っていうのも
自殺行為だし長時間は難しい…


夏にはもってこいのショッピングモールは
遊び場以外の誘惑がありすぎて
⚠︎例えばおもちゃ屋さん、お菓子屋さんなど…
アンパングッズを万引きしそうになったり…(笑)
大変で親が躊躇してしまいます😅


娘ちっちはもうすぐで1歳10ヶ月音譜

靴を履くのもイヤ
おむつを替えるのもイヤ
着替えるのも嫌イヤ

でもお外は行きたい‼️🏃‍♀️

あー困ったちゃん♡♡

それでもやってくる娘の睡魔…
家では絶対お昼寝しない子で
でも眠くてぐずり始めるので
車でドライブしながら寝かしてますガーン





そして我が家は週に2回のスイミング後に
お弁当を食べる日があるのですが
お弁当って食べなくないですか?えー
え、うちだけ…❓(笑)
私がお弁当下手なのか?(笑)

お家だとまぁまぁ食べるのに
お弁当になった瞬間…アレ❓❓




せっかく作ったのにー( ;∀;)‼️
てなっちゃうので

最近は試行錯誤して
週2だけはスイミングの施設のパン屋で
パンを買おうかな🥐なんて考えたり…
パン作っていこうかな?とか…

いや、でもバランス悪いから
おかずと果物だけ持って行ってみようかしら❓
などなど…試しています⭐︎

なにが1番娘にしっくりくるか、
しっくりきたとしても
また翌週違ったりするんだろうな真顔


でもその一食を気にしすぎるより
他の食事の時間で補えてたらいっかー😩💕
と思うことにしました!

その日よりも1週間でバランス見た方がいいと
前栄養士さんもおっしゃっていましたし✨

スイミング後の食事が気がかりで
ストレスにならないように
もっと気楽に考えないとですね❣️🍽


もしオススメのお弁当レシピあれば
ぜひ教えてくださーい(*^^*)←気にしてる!笑



↑これは大好きな手作りピザ🍕を頬張る娘と
トマトソースをつけられたアンパンマンです