最近ケータイの様子がおかしいです。
急に動きが止まり電源が落ち勝手に立ち上がります。
…どーゆーことー?
どーしちゃったうちのケータイ!
さっきまて今日の出来事(?)を打ってたのに電源落ちたから打ってたやつ全部消えたさ!
全くあり得ないね!
もちろん同じことなんて書けないから気が向いたら明日書く(笑
で、何故こんな時間なのかー!
今日はレポートを1つだけでも終わらせたいので徹夜するぜいぇい!
まだ眠くない!!
急に動きが止まり電源が落ち勝手に立ち上がります。
…どーゆーことー?
どーしちゃったうちのケータイ!
さっきまて今日の出来事(?)を打ってたのに電源落ちたから打ってたやつ全部消えたさ!
全くあり得ないね!
もちろん同じことなんて書けないから気が向いたら明日書く(笑
で、何故こんな時間なのかー!
今日はレポートを1つだけでも終わらせたいので徹夜するぜいぇい!
まだ眠くない!!