最近ケータイの様子がおかしいです。

急に動きが止まり電源が落ち勝手に立ち上がります。
…どーゆーことー?
どーしちゃったうちのケータイ!

さっきまて今日の出来事(?)を打ってたのに電源落ちたから打ってたやつ全部消えたさ!

全くあり得ないね!

もちろん同じことなんて書けないから気が向いたら明日書く(笑


で、何故こんな時間なのかー!
今日はレポートを1つだけでも終わらせたいので徹夜するぜいぇい!

まだ眠くない!!
気付けばもう2日もブログ更新してないじゃないか

書くことないんだよ~

ずっと本読んでたんだよー!!

てか、読み終わったんだよー!

今からそれの惹かれたとことか感動したとことか書くんでまだレポート自体は全く書いてないが……



まだ②レポートは終わりませんよー

5つくらい残ってるんだ……

一番めんどいのはポスターだぜ!

うち今年に入って何回ポスター制作してんねん!

先生のバカー(笑

もうポスター……アレだ
トラウマだよ(笑




よし!
ゼリー食べながらレポートやるぜー
ひとつだけでもレポートを終わらせたい…!

でも、たぶん今やってるやつが一番めんどいんだ……

本読まなくちゃいけないから(´Д`)

でも、本自体には興味あるからちゃんと頭に入ってくるし想像しながら読めるからいいんだ。

でも……でもね、
長いんだよ……
本が分厚いんだよ……
読む気なくすわけじゃないけど……
読まなきゃレポート書けないしね……
読むのはいいけど、こんな長いと読み終わるのいつになるさ!
ってことなのよ!

こんなんじゃいつまでたってもレポート終わらないわぁ!!

ってこと!







はい。ってことで、気分転換しゅうりょ~(笑