もうダメだ



マジで



ホントに



有村さんの声って素敵すぎですよね?!



毎日のようにユーチューブでいろんな曲聴いてるんだけども、



昔の曲・・・なのかな・・・?



cream

幻燈機械

少女狂騒



って曲好きー!(たぶん字合ってるかと・・・)



声がヤバイ♪



声の出し方好きだvv



うち的に



声がもう



なんか



・・・・・・



耳から入って



脳まで響いて



有村さんの声で占め尽くされる



つか、むしろ占め尽くされたい




あーもう



ホントに



どうしたいいのか分からないぐらい好きです←



ぷふっ



うちきもいなww



だれかこんな気持ちになって人いませんかぁぁ!?←聞くな


こんな気持ちってどんな気持ちだよって感じですよねー








ぷはー

おなかが痛い…

まただよ…


今回はうずくまっても治らないみたいなので、あえて普通にしてます(笑


でも、とりあえず、あったかいお茶飲んどります。


ちょっと放置してたためぬるくなってて飲む気が失せます…←


熱いものはあっつあっつじゃなければいけませんよ!

たまに舌やけどするけどね!


あー…れ……


なんかおなか治ってきたような……!?


気がしなくもなくもなく……


6時に寝ました。


ちょっと休むつもりが……